So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

今後の運転会の予定 [お知らせ]

3月11の運転会は震災から一年ぴったなので自重します。
なのでそのつぎの週にたぶん東京で運転会します

今後の予定 [お知らせ]

今後の予定と会の進行中作業

1,加盟記念のHM製作(11月06日のオフ会に出席する本部会員のみ)
2,設立1周年(WTBAは3年前からありましたので同好会の方)の記念事業
ゲーム製作
 行方不明になった祖父を探すためにいろいろとするゲーム
 (キャラは勝手にクラスの人から引用しています)
 本部の人は大なり小なり全員入ってす
・HM製作(3月11日にオフ会に参加する本部会員および横浜・東東京埼玉千葉支部の人)
3,会員番号の発行
 ・今月はたくさん会員が増えたので作ります。
  いつも会員番号の発行は月始めなのでしばしお待ちを…
4,連絡会のミ―ティングに向けて(重要)
 本部会員は強制参加です。
 各自大人にひけを取らないように工夫してください。
5ロゴの変更
 WTBAは変わりませんが同好会の方は変える予定でいます。
 各班のロゴも製作を進めてください(詳細はメールで)
6,会員の異動
 とりあえず細分化したいので同好会の会員とWTBAの会員で分けます。

ロゴについて [お知らせ]

これが会員証になります。
本部会員は↓
LOGOhonn - コピー1 - コピー.jpg
一般会員は↓
LOGOhonn - コピー1a.jpg

です

とりあえず完成したロゴです [お知らせ]

関西遠征班.JPG
関西遠征班(これでだいたい10回目くらいです)
九州遠征班 ロゴ.png
九州遠征班です
(九州に支部があるので階級は上のほうです。九州新幹線の開通キャンペーンアレンジしました)

注意:あくまでもどれくらい活動しているかを示すものですので決して軍などではありません。
    又、この会は反社会勢力ではございません

現在仕組みを大幅に変えております [お知らせ]

只今、仕組みを大幅に変えているのでお知らせをいたします。
 
1、会員の多様化による会の組み直し
  近畿中部鉄道模型同好会の上にWTBAという会社でたとえるならホールディングス?
  のようなものを設けました。
  これによりこの同好会はWTBAの傘下になります。

2、班の作成
 班とは同好会が迅速に動けるように各パートを細分化したものです。
 班長は本部会員のみ(実質会長と会ったことある方)です。
 現在班長が決定した班は
 資料管理班
 キャラ製作班
 取材班 
 名古屋研究班
 京都会員受け入れ班
 市バス研究班
 ゲーム研究班
 コンテナ研究班
 ガジェット研究班
 アニメ研究班
 九州遠征班
 関西遠征班
 関東遠征班
 東北遠征班
 北陸遠征班
 蝦夷遠征班  です
 
 班は階級制にし、その班がどれくらい活動しているのかが分かるようになっております。
 階級はロゴにも反映されるように今後設定していきます
 班はWTBA直轄の物もございます

3 迅速な連絡を取るために
  以前はyahooのみでの同好会でしたが、発展し、
  twitter,GREE,mixiにも連絡できる掲示板・アカウントを設けました。

以上です    広報班班長

ロゴが出来ました [お知らせ]

LOGOhonn - コピー1a.jpg

今後はこれにしようと思います
お知らせ ブログトップ

近畿中部鉄道模型同好会のお知らせ・入会規則などを乗せてるページです。 会員は常に募集中

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。